起立性調節障害が、朝も調子良く起きれ、元気に通学できるようになりました。

お客様写真

中学3年の娘の起立性調節障害で、こちらでお世話になる事にしました。

通院前は食事が取れず、吐き気、だるさなど症状が重く、ぐったりしていましたが、初回の施術後はスッキリした様子で、帰りの車中で「お腹が空いた。」と言い出した事の驚きが、今でも忘れられません。

その後も通院するごとに朝も調子良く起きれ、元気に通学しています。

細やかな問診、丁寧な説明をして頂けるので納得、安心してお任せすることが出来ました。

M.Oさん 15歳 学生 和歌山市在住

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

めまいが改善され、大好きなテニスができるようになりました。
何度も繰り返す「良性発作性頭位めまい症」が良くなりました。
自律神経が整い、眠れない不安続きの毎日が忘れる程まで改善されました。 お客様写真

廣井整体院

〒640-8329和歌山県和歌山市田中町3丁目69 レジデンスヒルズ ザ ワカヤマ1階